王子様の飼い主係~呪われた殿下がモフモフボディで誘ってきます~【分冊版】
長月おと/寝子暇子
このレビューはネタバレを含みます▼
表紙の感じからそこまでイラストには期待はしていなかったのですが、読み始めてみたら中のイラストがとても美しかったので、ちょっと得した気分でした。もっと作品の世界観が反映された人目を引くデザインにすれば、もっと沢山の方の目に止まるのにな〜と、少し残念に思いましたね〜。
ストーリーとしては、魔女や魔法が存在する世界観の作品でかなり好みでした。あと猫もたくさん登場するので、もふもふ好きにはたまらんと思います。
ヒーローが人間の姿では麗しく猫の姿では可愛いので、一人で二度美味しい感じでしたね〜。両方を愛でる事ができるヒロインが心底羨ましいです!
いいね