聖女召喚に巻き込まれましたが、異世界の居心地は案外悪くもない?
」のレビュー

聖女召喚に巻き込まれましたが、異世界の居心地は案外悪くもない?

みぃ/芦原モカ

笑いあり、すれ違いあり

ネタバレ
2024年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ この話は普通の異世界転生物とは違うなという印象がありました。この話の主人公は幼なじみの異世界転移に巻き込まれてしまったんですけど、家族の元には戻れないと、悲観になったり嘆いたりとしなく、受け入れ、幼なじみの支えになるようなある意味健気?な受けでだなと思いました。幼なじみの聖女様も幼なじみを大事にしており、ちょっとツンデレ?なとこも全て優しさだなとおもいました。けど、この物語のカプは、主人公と主人公の護衛役?みたいな人とです。お互いを想いあってるのに、立場、倫理観などが邪魔し、すれ違いまくってます。じれったいと思ったり、聖女様の行動だったり、面白いなと笑うとこもあったりと、面白かったです!気になる人は是非、試し読みから呼んでみてください!最初の時点で普通の転移物とは違う!と気づくでしょう!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!