このレビューはネタバレを含みます▼
第一印象がパッとしなくて1巻試し読みで終了。
↓
他の漫画読み終わってグルグル漁ってたらまた目に留まって。
今度は2巻まで試し読みできたのでまた読んでみる。
↓
続きが気になってたけどとりあえず保留。
↓
なんと年末に小学館作品50%オフセール‼‼
ちょっと迷って残り全巻購入。(←買って大正解‼‼‼)
↓
「キュン死に」って言葉の感覚が初めて分かった気がする現在に至る。
この、「第一印象パッとせんかったけど、しばらくしてから読んでみると気が付いたら最終巻まで読み終わってた。」てパターン時々あるんですが、この作品はほんとその良い例で。ヤバいです。めっちゃキュンキュンさせられる。
最初は世那が葵にキュンとする姿にキュンとさせられたけど、葵もめっちゃいい!
自分の課題とか、不安とかも友達の世那に素直に話したり。忙しい家族の為に家事引き受けるとか、そこはめっちゃ見習いたい…
ひっついた後も家族との関係は良いから、温かく受け入れられて、応援されて。
世那のことを考えてるとこに会いに来た世那に抵抗なくスリスリして、それにビビッてズキュンされてる世那の場面めっちゃ好き。萌。
周りが知らない間に二人の関係がどんどん深まっていくところも✨
この周りの人たち(辻村母やりんちゃん)の反応にめっちゃ共感したり『ナイスツッコミ!』てなったり、読んでて飽きへん。ちょっとしたらまた読み直そう。
比較的平和なものを好むので、このまま甘々な感じで最後ゴールインして欲しい...
とにかくこれからも推しまくるこのカップル😍