このレビューはネタバレを含みます▼
登場人物が魅力的で好きです!
藤乃さん、物腰が柔らかくて前向きで、芯の強さを感じる主人公。真っ直ぐで、どんな人物や状況に対しても最善を知ろう探そうとする姿勢が応援したくなります。2人とも特殊な生い立ちなので、正直他の相手では心から好き合うことは難しそう。きっと神崎さんと一緒になったとしても、充分幸せにはしてくれる。だけど藤乃さんの夢は、このお話での幸せは廣臣さんとじゃないと叶いません。愛もなく虐げられ、一度は諦めたはずだった人生。生き地獄のような不自由な場所で、お互いの存在だけが生きる希望、救いだったんですね。どちらか片方が幸せになる、あの家から解放されるだけじゃダメなんです。
自分を犠牲にし続け、どこか儚げで隠し耐えてまで想ってくれる、ずっとそばにいてくれた人、、支えたい!と思わずにはいられないですよね。お互いに一途で愛が重めなのも良きです!貫いて欲しいです。
2人が一緒に広い世界へ自由に生きてくれる結末を願っています。神崎さんや弟くんも、必ず明るい未来でありますように。
続きが待てず、本誌まで追っちゃうぐらい目が離せない作品です!!久しぶりに少女漫画にハマりました。
作中や扉絵出てくる花について気になっていましたが、本誌の作者様コメントに花の名前と花言葉?が残されていて密かな楽しみです。
これからも応援しております!