仙愛異聞
」のレビュー

仙愛異聞

佐竹笙/高崎ぼすこ

夜なべして読んでしまった

ネタバレ
2024年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ぼすこ先生の挿絵に釣られて買いましたがめちゃくちゃ面白かった!
400ページ近くあってボリュームも丁度よく中弛みも無いし続きが気になってサクサク読んじゃいました。

謎多き仙人×病弱な青年

中華風ファンタジーで可愛い霊獣も色々。私は蛇の縄縄が好きでした笑
長く生きて拗れてしまった性格の羅先生へアタックし続ける優瑶が健気で可愛い。
金持ちの家の病弱な優瑶が売られて買ったのは美丈夫仙人。羅先生いつも優瑶に優しくて甘やかしてくれるのに1番欲しい気持ちはくれない、でもキスをしたり抱きしめたり優瑶を恋人のように扱う悪い男…!いい…!笑

はよくっつけとジレジレしました!
えち場面は少ないですがえち場面よりもお風呂場でのキスがえちちで凄く良かったです。ぼすこ先生の挿絵も美しくて眼福でした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!