瓜を破る【単話版】
」のレビュー

瓜を破る【単話版】

板倉梓

最高

ネタバレ
2024年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ Xの広告から来ました。
てっきり男女の悲しい話なのかなと思っていたらそうではなかった。いや悲しいところはあるけどそれはあくまでお話の過程で。最終的にはいい感じになってる✨女の子たちの絵が可愛くて彼女たちが温かい幸せを感じていることが伝わってきます。ここまで(60)読むといろいろ起こっても安心して読むことができている自分に気がつきました。女の子たちもただただいい子というわけではなくて内側にそれぞれの暗い気持ちを抱えていてそれがリアリティがあってまた良い。
自分の中のネガティブな部分はついつい否定してしまいたくなるけどその気持ちは間違っていないと思わせてくれる作品です。
続きが読みたくて最新話まで読んでしまいました。
いろいろ思うところあるけど書ききれない!
作者さんありがとう。
最新話素敵だったー✨ありがとうー!
かぎやさん、言えたじゃねえか...(117)そうなんだよな男は払いたいんだよな格好もつけたいし...俺がっ!ていきたいけど最近の不況じゃあなかなかそうも言えないし...香坂さんありがとう。話を聞いてくれてめっちゃいいひとやな。よかったなあ
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!