婚約者に側妃として利用されるくらいなら魔術師様の褒賞となります
春海た子/まつりか/御子柴リョウ
このレビューはネタバレを含みます▼
単話版がありますが、電子特典付きなのでこちらを購入。こちらの先生が描いたお話をアンソロジーで見かけて、好きな絵柄だったのでもう少し長いお話が読みたいと思っていましたが、このお話のテンポと絵の雰囲気が合っていてとても良いと思います。
アホな王子様がこの後どうなるかも興味がありますが、今の所、まだ1巻で二人共いろいろ可愛いな~という感じ。原作小説もあるようですが、この先生のちょっとHなシーンの描写が綺麗で好きなのでこの作品はコミカライズで楽しもうかな? 浮気相手の事とか魔術師様の事もまだまだ描かれていない事が色々ありそうですし2巻が楽しみです。
いいね