殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です 【連載版】
」のレビュー

殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です 【連載版】

さっちゃん/狭山ひびき/紫藤むらさき

いろいろな意味で「えーーー!!!」な作品

ネタバレ
2024年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ いろいろな意味で「えーーー!!!」な作品でした。まず国に繁栄をもたらす聖女欲しさに速攻でヒロインに婚約破棄を突きつけた第一王子・メイナード、まぁこの手の作品ではあるあるですが、何度遭遇しても腹が立つし「え〜、コイツもか・・・」と思います。

そして、本作ではヒロインも結構性格が歪んでいて好きになれませんでしたね〜。私的にはやはりこの手の話には健気で頑張り屋で応援のし甲斐のあるヒロインを欲していたので残念に感じてしまいました。

そしてそして、これが最大の「えーーー!!!」ポイントだったのですが、「 恋愛感情はなかった」とまで言われて婚約破棄されたあのクズ王子と結局ロマンスを続行する展開が待っているなんて・・・信じられないし考えられないのですがっっ!あんな裏切りをした相手と復縁するなんて私的には絶対ありえないので、ヒロインに1ミリも共感できずストーリー自体もあまり楽しめませんでした。
いいねしたユーザ11人
レビューをシェアしよう!