四人のにびいろ
」のレビュー

四人のにびいろ

akabeko

本格的なヤ○ザもの

ネタバレ
2024年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ ◎4巻完結/☆4.5。
《1巻〜4巻》表題作のみ+描き下ろし/P171/P186/P222/P184/トーン修正+白線修正/最終的にハピエン?かな。
本格的なヤ○ザものです。暴力や流血、無理矢理もあります。そして異母兄弟ものです。地雷の方はお気をつけを。
裏の世界の事はわかりませんがリアリティを感じます。そして異母兄弟の誠×相、誠×ベティ(愛人)、モブヤ○ザ×誠、ベティ×勇(シノギ)のエチシーンあります。メインはやはり誠×相ですね。母親に愛されなかった為、女がダメになった誠が相を抱くように。見た目は誠の方が受けに見えます。母が恋しいのか相のおっ○いを吸いながら腰を振る誠はバブみを感じます。入墨イカツイのに可愛く思えます。
なんだろう。ただの兄弟ものとは違う気がします。もちろん愛もあるだろうけどもっと深い部分で2人は繋がってるんだと思います。また、巻き込まれたシノギの勇は誠の愛人のベティ(六)と出会い、ベティを救いたいと奮闘します。そしてベティも自分を想ってくれる勇に救われます。抗争や登場人物の多さで読むの大変ですが、さすが先生です。とても良かった。きっとハピエンと言っていいんだろうな。個人的には受けだったベティが勇とのエチは攻めになるのがギャップで良かったな〜♪
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!