雇われ悪女なのに、冷酷王子さまを魅了魔法で篭絡してしまいました。不本意そうな割には、溺愛がすごい。
」のレビュー

雇われ悪女なのに、冷酷王子さまを魅了魔法で篭絡してしまいました。不本意そうな割には、溺愛がすごい。

雨川透子/春が野かおる

ナナメ上ヒロイン

ネタバレ
2024年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者、絵師サマどちらも好きで即購入。魅了魔法に捉われたとしてヒーローがヒロインに翻弄される度に「お可哀想なエルドガルド様…!」と言って心底気の毒そうにするヒロインとのやり取りが面白い。悪女には全くなれておらず、天然小悪魔系のほうがぴったり。この作者サマの書くヒロインは皆個性強め、聡明で心根がしっかりしている人が多く、イケメンヒーロー以上に好感度が高い。ヒーローもなんだかんだ甘々なので、続刊も楽しみ♪
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!