清く正しく優しく暴いて
」のレビュー

清く正しく優しく暴いて

ほわこ

ここ数年見てきた中で1番エロキュンした泣

ネタバレ
2024年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普段はレビューを書くことも無く、初めてのレビューなのでお手柔らかに見てくださると嬉しいです□
私はpixivの民なのであまり他の電子サイトに顔を出すことも滅多にないのですがこの電子本を買ってからは1日に数えられないほど読みに来ています。それくらい好きな2人です!!!

まず藤永くんが性癖にぶっ刺さりました。心の底ではエッチなことに興味あるのに禁欲生活を送っている童貞……いや処女王子なんてエッチすぎます!!とてもエッチです!!普段禁欲してるからこそ初めて快感を覚えるカラダに従順に感じているのがエロかわいくて涙出ました。こんな尊い存在を生み出せるほわこ様が神様なんだと思い知らされました。
それから狗井くん……!!!寂しがり屋で臆病で優しくて傷つけたくなくて!!!何!?全然イメージと違う!!!ギャップ、っていうのは違う気もするんですがヤリ♂︎なだけあって雰囲気が俺様系からの後半のデレから嫉妬からめそめそって……ちゃんと人間してる!!男の子してる!!!って悶えてました。しかもラストと描き下ろしの見事なリード…だいじだいじしてるのがキュンッキュンしました……。

もうハマりすぎてリーフレットやら書店特典やらが見たくて今走り回ってます!!知るのが一足遅くてアクスタは買えませんでした泣
Xとpixivのミニ漫画も見てます!!!みなさんもぜひ見てください!!!

続編orエッチ漫画等ご予定があれば楽しみにしております!!もう大好きです〜!!!!!
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!