Loveless SEX Bear 合本版~愛のない獣~
」のレビュー

Loveless SEX Bear 合本版~愛のない獣~

霧嶋珠生

シリーズ2作目、めちゃくちゃネタバレ。

ネタバレ
2024年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ Loveless SEXシリーズ2作目。販売終了の完結版1巻(1〜5話収録)読了後、続きの合本版3〜4巻を読了。今は此方が収録されている単行本1〜2巻が配信されているので初めから購入予定の方は単行本がオススメ。(描き下ろし、読みたい!)
シリーズ2作目は熊型の玄蔵と施設に居る時から兄弟のように過ごして来たがお互いに想い合っている人間、久士との話。番では無い2人なので獣化が避けられないと想いはずっと隠したまま。やってる事も言葉も気持ちが全開だけど。
終わり方はハッピーエンドではあるけれど、どうにもならない運命には逆らえない切なさを含む。
シリーズ1作目から時を経ての太郎と雪也と2人の間の子供も話に絡んで少し登場する。その後の彼らが現実を受け入れながら生きている姿がやはり設定としてはわかっていたが悲しい。
スッキリと「あぁ〜、良かった」とは言え無いけれど其々が愛を貫いた生き方をしている可愛いキャラたちだ。切ないけれど、有耶無耶に全てがハッピーになるよりは話として頷ける。シリーズ3作目は虎型?また、楽しみです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!