極道さんシリーズ
」のレビュー

極道さんシリーズ

桜城やや/佐倉温

最高です!

ネタバレ
2024年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ケイゴ(ヤクザ)とサチ(開業医)とフミ(ケイゴの父の隠し子)の家族になるための物語り。幼馴染みのケイゴとサチは付かず離れずの関係だけどケイゴの積極的な求愛に素直になれないサチは心の奥ではケイゴの特別になりたいとおもっている。ある日突然現れたフミの存在が中心となって二人の気持ちが近づいていく。
母を亡くし知らない場所につれてこられた幼いフミは自分の気持ちを抑えさみしさに必死に耐えていたがサチやケイゴと生活をする内に次第に笑顔や自分の気持ちをだすことができ三人は家族として互いが代えがたい存在になる。3巻ではフミの叔父(イタリアンマフィア)も現れヤクザとマフィアの抗争がぼっ発しそうなところをサチの優しさと機転で回避することができる。ケイゴは益々サチを愛し絆は強くなる。
1巻から3巻まであっ!という間に読みきってしまうほど素晴らしい作品です。
絵も綺麗ですが特にフミの可愛らしさは特別でした。ケイゴとサチが結ばれてからは濃厚なシーンが描かれていてグフフ好きにも満足万ゾーです!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!