淫らなΩは恋をしない【単行本版】【シーモア限定おまけ付き】
」のレビュー

淫らなΩは恋をしない【単行本版】【シーモア限定おまけ付き】

屋敷シマ

読み終えて満足感で満たされました

ネタバレ
2024年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『憐れなβは恋を知らない』と繋がっているので、交互に読むと楽しさ倍増です。まず、七緒ちゃん。親に恵まれておらず、自ら抑制剤を買うための資金繰りに“サークル”に所属している苦労人なのに佐野くんが下衆で、イーーーッ!!!てなりました(語彙力)
子供の頃から蒼士と繋がっていたエピソード、拒絶されたショックで突発的にヒートが起きてしまい、不幸にも通りすがりのαに乱暴されるなんて(小学生だぞ)胸が詰まりました。
番になってくれて本当に良かった…。良かったなあ!涙
書き下ろしも最&高。ありがとうございます。ありがとうございます。
凌介様と瀬乃ちゃん。『憐れなβ~』を読んでからこちらに戻ると、この2人の絡みから目が離せない。なんか、この頃既に瀬乃ちゃんは…と思うとギギギ!ってなります(語彙力)凌介様の策士脳がおっかねえです。何度「恐ろしい…」と呟いたことか。
沼落ちしてるのでおれは胸がいっぱいだぜ。ちなみに瀬乃ちゃん推し。
一冊でこんなに満足したの久しぶりです。迷ってる方、私はおすすめです。
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!