特装版 恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

特装版 恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】

鈴丸みんた

よしのはもっと怒っていい!

ネタバレ
2024年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう本当に、よしの!もっと怒っていいんだよ!という気持ち。でも仁瑚くんの話を聞いてそれはほっとけないな、ロウくんが気にかけるのもわかるなって思えるよしのの優しさ、懐の深さが素敵です。ロウくんはそれに甘えずしっかり反省して、きっとこれからも行動で示してくれるんだろうなと思っています。ロウくんは本当に好きな人と両想いになれて安心しちゃったんだろうな。恋愛の駆け引きを意図的にしてたロウくんからは考えられないくらいガキっぽくなってましたが、それもきっとよしのの大きな愛と優しさに包まれていたからこそなのでは。お互いが相手のことを本当に大好きで、素直に相手の気持ちも信じられる素敵な2人だと思いました。
私なりの解釈ですが、仁瑚くんがスイくんのお店までついてきたのは、妻子持ちの人の不倫相手だった恋に懲りてもう絶対にそんなことはしないという決意と、ロウくんとよしのが拗れそうだったら自分が責任持って説得しなきゃと思ったんじゃないかなと思います。
仁瑚くんとスイくんのスピンオフめちゃくちゃ読みたいです!
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!