このたび、国王陛下の愛人を拝命しました!?
」のレビュー

このたび、国王陛下の愛人を拝命しました!?

小山内慧夢/駒田ハチ

いまいち

ネタバレ
2024年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 期待が高すぎたのかな(^^;
最初からヒーローが好きなのはヒロインだとバレバレ展開で、ヒーローは断られないように必死だな~、溺愛が楽しみだな~と思ってたんですが。
ヒロインがヒーローには別に好きな人がいると誤解してるのに、そのまま夜会の後で手を出すヒーローに、いや、そこはちゃんとしてからの方が良くない? ヒロインの性格わかってるっぽかったのに、早く自分のものにしたいという気持ちが勝ったのか? なんだかな~となりました。終盤でヒーローが「好きなのは君だよ、とっくにわかっていると思ってた」とか言うシーンがあるのですが、いやいやヒロインが鈍いってわかってたでしょ? あの流れで気づいてもらえるわけなくない? となりましたね。だいたい、ヒロインがまわりにあれこれ言われてずっと悩んでいるのに、何の対処もしないの? と思ったし。ヒロインの父親にもさっさと根回ししないからどんどん誤解が進んでるし。
なんだかちっとも私の中のイケメンスパダリセンサーが反応してくれないヒーローで、全然はまれずダメでした(^^;
悪役の伯爵令嬢についても、もう少し話を長くして彼女の人となりを読ませたほうがとってつけた感がなくて良かった気がします。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!