特装版 恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

特装版 恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】

鈴丸みんた

佳乃は星5

ネタバレ
2024年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話のレビューを読んでいて物凄く荒れていたので覚悟して読みました。実際読んでみると星1ほどではありませんでしたが、思うところは沢山ありました。そのため皆さん本当にこの作品が好きだからこその評価なんだなと思います。
まず、続編はロウと佳乃の絡みがもっと見れると解釈していましたが、前作にいなかったキャラを中心にストーリーが進んでいくのはシンプルに疑問でした。そもそも序盤の話の構成って普通にこれから恋愛が繰り広げられる展開ですよね。
私はニコちゃん好きです。このモヤモヤは全部ロウに対してだなと感じています。中盤、ロウに佳乃がいなかったらニコちゃんと付き合う流れだなと思っていたらまさかの「オレがフリーだったら全然アリだよ」発言。あり得ない、ショックでした。
先生が描きたいものを描くのが1番だと思いますが、それなら同人誌でいいのではと思ってしまいます。あくまでこれは続編で、この作品を好きな読者がいます。読者の期待に応えた作品作りをするのが商業、仕事なのではないでしょうか。
佳乃は本当に読み進めていくほど可愛いが増しているので、また続編が出たら佳乃を見るために買います。でも正直スイも受け枠だと思っていたのでニコちゃんとスイをカップリングとして見るのは難しいかもしれません。
いいねしたユーザ23人
レビューをシェアしよう!