このレビューはネタバレを含みます▼
もう本当に、アマミヤ先生の作品大好きです…
この1冊にいろんな愛が詰まってて、BL作品としてはもちろんのこと、家族愛や友情など、本当に全ての愛を網羅している作品だと思います!!
双子のお兄ちゃん(攻)と美人ヤンキーくん(受)の恋愛がメインですが、2人の周りのキャラクターたちもとても魅力的でした。主人公の双子の兄の方は、目立つ(陽キャな)弟くんと比べると大人しい子。双子なのに性格はまったく似ていないじゃないか!と思いきや、人を思いやることのできる優しいところは同じの優しい子たちでした。お兄ちゃんの方は普段から優しい感じの雰囲気ですが、なにより!弟くんがちゃんとお兄ちゃん思いでいい子なんです!2人ともいい子ー!!!それも、あたたかい家庭で、家族からの愛情をたっぷりあびて育ったからなのでしょう…泣く…。主人公家族は全員いい人すぎて泣きますわ…。一方で、美人ヤンキーくんは唯一の家族である母親とあまりうまくっていない様子。そのせいで誰にも心を開かずひとりで抱え込んでいたところを、主人公やその家族の愛情に触れ、少しずつ心を開いていきます。この子もとてもいい子なんです。美人だけどかっこいいんです!受けはケンカが強くて性格も男らしい、攻めはケンカとか怖くてできないけど優しくて人間として心が?強い!みたいな感じでした!一見受けくんの方が強そうだけど実は攻めが心の支えになってるんだよ!みたいな関係いいですよね!!めっちゃよかったです!!攻めの双子兄は普段めっちゃ可愛いんですよ、なんかもうずっと応援したくなっちゃうくらい健気でとても可愛いんです。でもいざというときやってくれるかっこよくて頼りになる素晴らしい子でした。本当に立派に育って…
もっともっと読みたい見ていたい!と思うような素敵な作品でした。もっと見たい…(幸せ)