コワモテ上司のXLサイズが入りません!~ちっぱいハムちゃんと絶倫サメくんの開発事情~【単行本版】
」のレビュー

コワモテ上司のXLサイズが入りません!~ちっぱいハムちゃんと絶倫サメくんの開発事情~【単行本版】

かむC

内容が無さすぎる

ネタバレ
2024年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ クーポン利用で上下一気に購入しましたが、結果まじで勿体なかった…後悔(~_~;)正直感情移入できるところが無さすぎて。ハムちゃんがサメさんを好きになった瞬間どこ?だし、付き合うまでも本番までも一瞬すぎて、ポカンって感じです。蛇の人もイマイチ何がしたかったのかよくわからない。(当て馬にすらなってない)ハムちゃんだけずっと可愛かったけど、エッチしたいだけのサメさんにどんどん魅力感じなくなっていきました。これは好みですが、ハムちゃんの肋骨?の線は無い方が良かった。ガリガリに見えて色気マイナス。

兎にも角にもストーリーが全くない作品でした。私には合わなかったですー。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!