心を閉ざした公爵閣下と婚約したはずなのに、なぜか大切にされてしまってます!【単話版】
」のレビュー

心を閉ざした公爵閣下と婚約したはずなのに、なぜか大切にされてしまってます!【単話版】

なき/伊賀海栗

絵が好きです♡♡♡

ネタバレ
2024年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話はめっちゃありがちな感じだけど、主人公が可愛いです☆
家族から使用人として使われてたらしいのに、酷い扱いされてた割には病み要素も無く、無邪気で可愛いから読みやすいです♪
公爵閣下の顔がタイプだったので、イケメン目当てで読み始めましたが、3話時点での彼はまだまだ魅力不足感が否めず、恋愛もまだ始まってませんので、次回以降の公爵様に期待したいと思います。
早く大切にされる主人公が見たいし、公爵様のイケメン度が上がるエピソードが読みたいです。
6話まで読みましたが、次で公爵様の過去が聞けるみたいです。
展開がゆっくりなんで少し焦れったい気もしますが、早く二人の関係に進展が欲しいですね。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!