続々・仁義なき嫁
」のレビュー

続々・仁義なき嫁

高月紅葉

脇役キャラを魅せる作者様の文章力!

ネタバレ
2024年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ふたつの海をといん罪の檻(いんの字が不適切ワードで弾かれます)二作品まとめての感想です。本編では脇役かつ嫌いだった主人公達で、何で登場人物の中であえてこの人達を選んだの?と疑問ながら読みました。
昏くてエグい世界観なのに、主人公達がそこに至るまでの暗い過去や葛藤、渇望、図らずも生まれる絆等の心理描写を、香りや湿度まで感じられそうな細やかな筆致で描かれる為か、嫌いなキャラが魅力的に変わる不思議。作者様の力量を改めて感じます。延々と続くアブノーマルな性描写も何故か文学的な味わい?までしてくる気が…。でも結構エグいので苦手な人はいるかも。
いん罪の檻での岩下の圧倒的存在感と魔王っぷりは読み応えあり!この年齢の岩下の、退屈で死にそうになるという退廃的な雰囲気から、佐和紀と出会う未来を思うと感慨深いです。魔王を振り回す佐和紀はやはり凄い。佐和紀と絡む岩下が読みたい!は…早く本編の続編を!!
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!