執着βと恋するΩ-Be mine ! sideS-【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】
」のレビュー

執着βと恋するΩ-Be mine ! sideS-【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】

りょう/MEGUM

鈍感すぎるΩ

ネタバレ
2024年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作の長男ナオトに続いて次男ソナタの話です。前作の登場時はしっかり者で兄を支えるキャラでしたが、本来の彼は鈍感で天然な泣き虫さんでした。
2巻途中までずーっと2人はすれ違うんですけど、このシリーズはここがポイントですね!このジレジレするなんでそーなんの!ていう展開が苦手でイライラしちゃう方は無理かもしれません。その展開が好きな私もちょっと、ちょっとーと思いながら読みました(笑)が、その後の溺愛愛が堪らん~ほんとにβかと言いたくなる独占欲が良かった。蓋を開けたらすっごい長い片思いからの両想いでそのジレジレ鈍感展開を両視点から見てるという作品で総合的には好きな作品でした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!