(仮)花嫁のやんごとなき事情
」のレビュー

(仮)花嫁のやんごとなき事情

夕鷺かのう/山下ナナオ

こんなに笑うとは

ネタバレ
2024年3月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全体的な話はシリアスになるはずなのに、どうしてか笑う。笑ってしまう、どんなに頑張って耐えても!!
シリーズ通しての漫才を読んでる気分になる!
どうしたら、シリアスな部分で笑いが起きるんだろう?
確かに、気分は明るくなるしそこまで暗くはならないけど、けどっ限度はあると思うんだ!
何故、シリアスモードが長く続かない?!すぐに笑いに行くのは何故だ?!!
楽しく読めるのはありがたいが、毎回毎回、お腹が痛くなるほど笑うのはかえって辛い……
終始、物事が明るい方向に行ったけど、そもそもの原因が、チェインジリング。
異界との境界線が曖昧になるその時を狙っての事件がすべての始まりであり多くの人生を変える岐路になった。
実の兄妹が他人として長く離れ、そのせいで立場すらも本来の立ち位置さえ奪われた。偽物を妹として認め実の妹を認めないという歪んだ形になった。父親であった前国王はそれを知っていたため、偽物に辛く当たらざる得なかったた。もちろん、彼女もそれをわかっていたから、どうにかしようとしていたが、思うようにいかなかった。
フェルが天真爛漫でありながらも、本筋を違えることなく道を切り開いていったから、フェルの周りにはより良い人が集まり多くの協力者も得て、物事を解決へと導いた。
紆余曲折はあれど、それぞれの幸せを手にしてくれてよかった!!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!