えろ◆めるへん 冷たい王が私のカラダを押しひらく
」のレビュー

えろ◆めるへん 冷たい王が私のカラダを押しひらく

小豆夜桃のん

ツッコミが追いつかない(悪い意味で)

ネタバレ
2024年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私もなぜ高評価なのか理解できんうちの1人です。
ちなみに、あまりにも違和感が辛くて2巻くらいでギブアップしました。
30巻以上もこんなん無理!ってなった。

まず気になったのが『礼儀作法』『言葉遣い』。
姫…あんた初対面ならせめてきちんとしたご挨拶せんとあかんがな。
お付きになった侍女もフランクすぎるし、そもそも勝手に茶を入れる前にまずは挨拶せえ!
語尾に「♪」が付いて良いのはもっと後の段階や。侍女失格というか、よくお前は王城で働けるな。どつくぞ!

次に気になったのは『初夜問題』。
ページ数などの関係で、早くストーリーを進める必要があったんでしょうが、それにしてもあまりにも拙い初エッチ…。
ムードもクソも無いほぼ無理やりなのに、ちょっとおっぱい触られて、ちょっと指入れられただけで、すぐチン◯入れられて「ああっ!」で済まないよ?
すぐ感じるとか、ありえんやろ。
箱入りの姫やで?
多分オナったこともないんやで?
陛下も何が「処女か、なら痛いだろう」じゃねーわ!
クソほど痛いんやぞ!お前!お前のチン◯もぐぞ!

『王城セキュリティゆるゆる問題』も気になるところ。
なんで箱入りお嬢さんであるはずの姫が誰にも相談せずに1人で城を抜け出せるんよ…。
ありえんやろ。
城に誰も人おらんの?侍女は?衛兵は?門番は?
もしかして王城襲撃し放題なんじゃね?
軍議してる場合じゃないよ陛下。
猫の子一匹通さないどころか、来城数日の世間知らず姫が、ドレスのまま普通にお出かけしてますよ陛下。
まずは自分の家のセキュリティをどうにかしなさいね。

で、個人的に一番「これは無いわ〜」と思ったのは、陛下が熱出して看病(?)するシーン。
濡らした布をおでこに乗せるのは合ってるよ姫。
でもな、それ、髪の毛の上から乗せるもんじゃないんだわ。
髪の毛どけてあげて、おでこに直接乗せるんやで。
そんなんしたら陛下の前髪びちゃびちゃなるよ?
もうちょっと考えようね?

…なんか、結局2巻しか読めなかったのに、ツッコミ所が多すぎて疲れた…。
え?
メルヘン?メルヘンだからオールOKなんですか?
そっか!
私が悪役令嬢ものとか王宮ものとか読みすぎてるだけなんやね!
納得〜。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!