エリート自衛官に溺愛されてる…らしいです? もしかして、これって恋ですか?
」のレビュー

エリート自衛官に溺愛されてる…らしいです? もしかして、これって恋ですか?

権田原/にしのムラサキ

生まれた時から君しか見えない‼

ネタバレ
2024年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ くー‼こんなこと言われてみたーい‼幼馴染の凪子と康平。凪子の失業&失恋で偶然再開‼ずっと凪子が好きだった康平はここぞとばかりにプロポーズ‼0日婚した二人だけど、まあ本当に溺愛ってこう言うこと‼と、言うくらい康平が凪子にベタ惚れ😄結婚してから、自分の思いを一途に一途に凪子に伝えて見返りを求めていない所がまた、なんとも良いんですよ😄そして、今まで、なんとなく彼氏がいて、なんとなく恋愛してきた凪子だったので、自分の気持ちの名前がわからずで。凪子も性格悪かったりしないので本当、こちらも応援してあげたくなっちゃうんですよ‼康平の思いが凪子に通じた時は、おばちゃん感無量‼でした😊エチシーンが女性漫画と言うよりTLだったのと、権田原先生のお書きになる康平が、モロ私のお好みだったので、それだけでもお得でした😄
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!