交際0日、つがい婚から始めます
」のレビュー

交際0日、つがい婚から始めます

井伊イチノ

ハッピーを極限まで煮詰めたようなオメガバ

2024年4月21日
1ページ読んであ、あれ?受けお前同作家の別作品で別のαと結婚してなかったか…?結婚したのか、辰二郎以外のヤツと…になった。あまりにもビジュそっくりでわろた。作家さんが可愛いを具現化したようなこのタイプの受けが好みなんだなきっと。
それはいいとしてタイトル通りの話です。捨て子で天涯孤独でΩという人生ハードモードで苦労して生きてきた受けが家族だと思って信じてた人達にひどい裏切りされなんやかんやで攻めが助けてくれる。攻めかっこいいね。こんなん絶対好きになるわ当たり前体操。攻めも初っ端から受けの事が好きだと言うんだけど以前から知ってて見つめてましたパターン。はいこのパターン好き。しかもこの攻め事務的対応なバチクソクールな男だけど蓋を開けたら超溺愛系だったし。こんなん絶対もっと好きになるだろ当たり前体操第二。受けの事を好きになるきっかけの話も後半にじっくり描かれてて非常〜〜に良かった。攻めの愛、重いというよりもとても深い。めっちゃ感動してもうてちょっぴり泣きました。もう言葉にできんくらいのハッピー大団円でもうあ〜〜もう幸せ家族!!!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!