嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師 【連載版】
」のレビュー

嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師 【連載版】

咲宮いろは/霜月零/一花夜

スッキリは6割

ネタバレ
2024年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロイン気取りの毒女にみんなが振り回されるという、近頃の鉄板です。
絵も綺麗しストーリーの流れも良かったんだけど、最後がちょっと腑に落ちない。
ロクでもない使用人達はお咎めなしだし。(全員クビにして欲しい!)
あの毒女と一緒になってギャーギャー言ってたヒモ令嬢は、ヒロインに一言詫びてもいないんじゃない?
どうしても謝らないっていうなら、婚約破棄+身分低めの、お父さん位の人の後家さんになるとかにして欲しかった。
毒女も、あれだけの事をあの低身分でしでかしたんだから強制労働とか、監獄行きとかにして欲しかったかなぁ。
何人もの高位の人の人生を狂わせて、男達に貢がせてたんだから。
その処罰がしっかりしてたら、星5つだったんですが。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!