やらしく躾けて愛してあげる-Dom/Subユニバース-
」のレビュー

やらしく躾けて愛してあげる-Dom/Subユニバース-

安里

ぶっ刺さりました

ネタバレ
2024年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず受けが可愛い。
瞳のうるうる感めちゃくちゃ可愛い。
フェの前服の上からあむあむしてるの本当に可愛い。
優しく甘やかされたいはずなのに厳しくされてサブスペ入っちゃう所とかとてつもなく可愛い。
玄関で出迎えた時におすわりしちゃうのものすごい可愛い。
お仕置の時攻めの指ぺろってしちゃうのマジで可愛い。
指が口から離れた時の物足りなさそうにしてるのも最高に可愛い。
などなど受けが本当に可愛すぎます。
今後もっとやらしく躾られていくのだと思いますが、本当に楽しみです。
たくさん愛されて欲しい!!!
もちろん攻めもかっこいいし、甘やかしてる時と厳しくする時の表情の差とか温度差にやられたりしました。しかも無邪気な所もあるし、子供にも優しいし。……最高じゃん!
そして続きが気になる…!!
今後2人の細かい事がわかってくるのかな?どうなっていくのか楽しみです!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!