死神辺境伯は幸運の妖精に愛を乞う~間違えて嫁いだら蕩けるほど溺愛されました~【電子限定特典付き】
」のレビュー

死神辺境伯は幸運の妖精に愛を乞う~間違えて嫁いだら蕩けるほど溺愛されました~【電子限定特典付き】

束原ミヤコ/風ことら

急ぅ

2024年4月26日
ヒーローのツンからデレが早すぎて置いてけぼりのまま連発する甘いセリフがどうにもピンとこなくて目が滑って行く⋯。過去の出来事を踏まえてのヒーローの心情もあるので理屈では理解しているんですが。ヒーローや取り巻く人たちのおかげでヒロインの克服の早いこと。あまり人と接していなかった故のピュアさが堪らん設定でしょうがそんな上手いことどストライクな小慣れたセリフばっか出ます!?
愛情を育み信頼関係を築く様子を見守りたい方向けではなく、溺愛を堪能したい方に向いています。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!