光の王子様と陽気な村娘 光属性の彼が触れられるのは闇属性の私だけ!?
鈴木レモン/Tsubasa.v
ずっとずっとこんな物語を待ってた、、、。
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼
こちらの電子書籍が出るのを、ずーーーっと、首を長くて心待ちにしておりました!!!
昨今色々な物語がある中、こんなにも愛に溢れていて、愛に一筋で、優しくて、本当の意味で心温まる物語は、このお話以外知りません。
いろんなお話を読んできた中でも、ただ優しくて嬉しくて、幸せになれるお話です。
初めて読んだ時に、「私はこんなお話が読みたかったんだ!!!」と、自分自身でも知らない願望に気付かされました。
光の王子様のジリオンと村の平民だったエルベラの、あまりにも可愛い2人の、心から信頼し合い愛し合う様子を、作者様が本当に優しく温かく見守りながら描いているのが読んでいても伝わってきます。
作者様自身が、この2人を愛して応援しているのが滲み出ているからこそ、文章が優しくて読んでいてもとても幸せになります。
ジリオン王子のとろりと蕩けた笑顔とか、エルベラを好きで好きで堪らないのが伝わり過ぎる程伝わってきて、読みながら何度もニヤけてしまいました笑
読みながら側で見守っている侍女の気分になれましたw
ジリオン王子の素晴らしさはもちろんですが、この作品で一番の美点はヒロインであるエルベラの、女性としてだけではない人間としての素晴らしさです。
平民出身の気安さだけではない、持ち前の明るさに加えてどこまでもポジティブで、だけど人として優しくて聡いという、今までのヒロインにいそうでいない、友達でこんな子いたら最高じゃん!と思わせる女性です♪
エルベラが「平民出身だけど最高の王妃と言われるのを目指す、目標は高ければ高いほどいい」というのも、ジリオンがエルベラが口にしている言葉は本気なのだと気づいたように、本当にいつか真実になるんじゃないかなと私は思っています♡
とりとめのない文章になってしまいましたが、何が言いたいのかというと、ただただ最高のお話をありがとうございました!!という事と、
この物語を読むのと読まないのでは、だいぶ人生損してるよ!!という事です。
本当にほんとーーーに、最高の物語です♡
いいね