落ちる色は、琥珀色(合冊版)
」のレビュー

落ちる色は、琥珀色(合冊版)

藤瀬とな

2人が愛おしくて大好き!

ネタバレ
2024年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっぱりカグマとセオが大好きです!!
単話も追っていましたがこうしてまとめて本として読めて嬉しいです!おめでとうございます!
改めて、2人の心情が表情に表れていてお互いに大事に思っている様子にとても感動しました!カグマもセオも本当にお互いが好きなんだなというのが言葉や表情などから細かく感じられて、さまざまな場面においてキュンとしました。どちらかが不安になった時真っ先に手を差し伸べてくれるのはもう一方なんだろうなと思うと、見ている側としても愛おしいなと思いました。
また、書き下ろしや立ち絵も素敵で、読めて見れて本当に嬉しかったです!!
X(twitter)含め、これからもカグマとセオのお話を楽しみにしています!
陰ながらですが応援しています‼︎
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!