婚約破棄だ、発情聖女。(コミック)
」のレビュー

婚約破棄だ、発情聖女。(コミック)

藤峰やまと/まえばる蒔乃/ウエハラ蜂

もう少し説明が欲しい

ネタバレ
2024年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻を読みましたが、少し話の進み具合が早く、いろいろと説明が不足しているように思います。
最初の方に「王太子と婚約して5分も経っていないのに婚約破棄」とセリフがあったのに、その一年くらい前から妃教育を受けていたりと、状況が分かりにくい。
(まあ、たった5分で婚約破棄になるくらいなら、最初から婚約しないと思う)

そもそも王太子が婚約破棄のあと「これからも聖女として国を守るように」と言っているのに、騎士団長が「早く出ていけ」と国外追放みたいな宣告をしているのも不自然です。

また聖女の副作用が問題視されたからといって、そんな厄介払いみたいに邪険にするのも分かりませんでした。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!