余命一年の転生モブ令嬢のはずが、美貌の侯爵様の執愛に捕らわれています
」のレビュー

余命一年の転生モブ令嬢のはずが、美貌の侯爵様の執愛に捕らわれています

つゆり花燈/氷堂れん

めちゃくちゃハマった!

ネタバレ
2024年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冒頭のエロシーンからキュンキュン。堪らなく引き込まれて、その後は一気読み。で、既に3回読み返してますが、かなりの伏線が回収されてないことに改めて気付かされます。これは最初から続編がある事が前提で書かれている小説かと。早く続きが読みたい!
特に最初の閨指南が気になるところです。ヒロインは「痛かった」を繰り返してるので、ヒーロー側も初めてだったのかなとか想像しちゃいます。次回作に詳しく書いて欲しいな〜。
サスペンス要素もあり、異世界特有の描写もあり、かつ、エロシーンもたっぷり。
久しぶりにドンピシャにハマる小説でした?
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!