おじさんヒロインと女子高生プリンス
」のレビュー

おじさんヒロインと女子高生プリンス

みさきち

組み合わせの妙が存分に活かされている作品

ネタバレ
2024年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドジっ子中年とハイスペ女子という組み合わせの妙が存分に活かされている作品で、すごく楽しいです。腰を抜かした理一さんをお姫様抱っこする直ちゃんの凛々しくて格好良かったこと!そしてイケオジで守ってあげたくなるようなふんわりした雰囲気の理一さんも可愛くてキュンとさせられましたね〜。

実は痴漢の一件が初対面かと思いきや、直ちゃんは小学生の頃からずっと彼に想いを寄せていたという展開も、微笑ましくて好きです。立場は逆転しているし結構な年の差だけど、そんなことが気にならなくなるぐらいお似合いの二人なので、うまくいってほしいな〜。

各巻が"理一SIDE"と"直SIDE"のそれぞれの目線で描かれる構成となっているので、キャラたちのその時の心情やストーリーへの理解がより深められてありがたいです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!