このレビューはネタバレを含みます▼
&Emoの3周年記念号で1話目を読んだ時から気になっていました。今回単行本発売ということで即購入!良かったです…!ニコニコ笑ってるけど何考えてるか分からない攻め大好きなんですよね…感謝…。
全体の話の流れはすごく良かったです。
最初はどうしようもない受けですが、段々と目が離せなくなるような危うい魅力が出てきて、ああ龍一もこういうところに惹かれたのかなと思うくらいには尚飛のことはしっかり描かれていたと思います。
でも龍一についてはちょっとサラッとし過ぎてたかな。もうちょい掘り下げてほしかったけど、そうすると上下巻になっちゃいますかね…。
今後の二人が見たいし二人のバックグラウンドについてももっと知りたいので、ぜひとも続編描いて頂きたいです。
アングラな世界が舞台なので暴力的表現や首◯めセッ…や無理矢理っぽいのもありますので、そういうのが地雷な方は注意です。