共に笑い合えるその日まで ―孤独な騎士は最愛を知る―
」のレビュー

共に笑い合えるその日まで ―孤独な騎士は最愛を知る―

碧貴子/芦原モカ

最高!でした

ネタバレ
2024年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読む前は切ないお話しだろうと思っていました。切ないのはご遠慮したかったのですが、大好きなシークレットベビー物だったので頑張って読んだところ、大好きなお話しの一つとなりました。
ヒロインもヒーローも辛い幼少期を経て、ヒロインなんぞは色爺に売られたところ、ヒーローに命を救われたのが2人の出会いでした。
最初のうちはヒーロー、そちらの観点からは酷くてそれ故に再会したヒロインに拒否られます。
でも、再会のシーン、ヒロインと息子とヒーローのあれやこれやでは涙涙でした。ヒロインの息子への愛情がヒーローの氷のハートを溶かしたのだと思います。
こういったお話しの中には、冷たかったヒーローがヒロインを愛するようになる過程がよくわからないうちに、という物もありますがこのお話しはよくわかりました。
そしてヒロインがヒーローの気持ちになかなか応えられないのもわかります。ヒロインの今までを考えると大好きな人にああいう態度をとられた事はくるよなぁ、と。
そして何より、息子のロイド君がかわいい!本当に読んで良かったお話しです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!