このレビューはネタバレを含みます▼
最初ダルかったんです。は?せっかく死に戻ったのにカジノとか行ってる場合?偽物に自分の命や大切なものを全て奪われる前に、対策を練らなきゃ!と。焦る気持ちが勝ってしまい、物語の面白さが理解出来て無かった。5巻が出た辺りで、最初から一気読みするとあら不思議。すいすい読めてしまいます。キイラが人生のやり直しを果たす為にした事。自分の幸せを自分で見つけて行く事。自分を顧みなかった父では無く、自分を大切にしてくれる人を、自分自身を大切にすると心掛ける事。小さな希望はやがて周囲にも波及して。知らずと今世では味方が増えて行くのも良き。5巻ではまだザマァとまでは行かないものの、胸のすく様な展開も。
恋を知らないキイラが周囲のイケメンに愛されて行くのも良き。魔道士様も気になるけども、副騎士団長もいい!
そして頑なだった父も、キイラを大切な娘だと思っている事もちらほら垣間見えて来ました。後はキイラから何もかも奪おうとセコい策略をしているコゼットの狙いとその出自はミステリー。解決まで見届けたいので、どうぞ「あ!」と驚かせて下さい。【追記】6巻。まだまだコゼットは仕掛けて来る!前世でキイラを陥れたメイドへの報復が、スカッとする結末でいい!窮地に追い込まれたコゼットは自ら尻尾を出すのか?次巻待ち切れないよ!