前世魔術師団長だった私、「貴女を愛することはない」と言った夫が、かつての部下【分冊版】(コミック)
」のレビュー

前世魔術師団長だった私、「貴女を愛することはない」と言った夫が、かつての部下【分冊版】(コミック)

つのもり鬼/三日月さんかく/しんいし智歩

奮闘する初恋拗らせ32歳の頑張りに期待!

ネタバレ
2024年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの転生前は25歳の魔術師団長と16歳の部下の関係だったヒロインとヒーローが、転生後は元気ではっちゃけていて豪快な16歳の妻と初恋を拗らせたおこちゃまな32歳の夫という関係になる展開が面白いと思いました。

転生の事実を知るまでに色々と失態を犯してしまったギルだけど、早く挽回してオーレリア(バーベナ)への一途な愛が報われると良いなと思います。重めの愛で奮闘するギルの頑張りに期待!
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!