メイジー・ラヴを綴って
」のレビュー

メイジー・ラヴを綴って

くれの又秋

1巻で終わっちゃあかんやつでしょ

ネタバレ
2024年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの子はバーで確かに失礼な発言をしたけど、攻めからその日のうちに制裁受けて反省した。(動画も撮られたし)
後々攻め仲間の賭けの対象になってしまったのは受けへの嫉妬心なのだけど、みんなの前で以前の出来事を謝ることになってこれはやっぱり集団リン チ。攻めが賭けを知った時に何か行動があればなぁ。素直でいい子なのにこんな仕打ちってちょっとやり過ぎでは?大人である彼らにも受けの子に謝って欲しかった。
これでモヤったし、恋人(仮)って表現も受けにとっては中途半端な表現でちょっと残念。言われた方は(仮)恋人ってあまり嬉しくないかも。だからこれはこれから起きる大きな幸福のための通過儀礼なんだよね!という期待を込めて★5にしましたが、続編がないようなら★3かな?
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!