王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版
」のレビュー

王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版

コロポテ/糸加

あらまぁ💦

2024年6月3日
あらまぁ・・・・コロポテ様・・お疲れ様でした。
お知らせを読んでビックリしました。
とりあえず切りが良い所まで書き上げてくださって感謝です。
途中放置して打ち切り無理矢理完結する漫画家さんが最近多かったのできっちり区切りの良いところまで書いていただけただけで有難いです。
☘️再レビュー☘️
何なんでしょうね。漫画家さん交代でゴチャついて😖
個人的には確かに2代目の漫画家さんの絵柄はそれまでと違いすぎて誰が誰だか…って感じではあったので違和感が半端なかったのですが…
それでもその漫画家さんに続きをお願いすると決めたからには守ってあげなければいけないと思うんだけどね。
で、2代目漫画家さんが2話位更新してその後休載。かなり時間経ってからの再度漫画家さん交代。
3代目の漫画家さんにて続きが描かれることに。
で、2代目の漫画家さんが描いていた2話分は消されてしまうことに…
なんとも言えない後味の悪い感じになりましたね。
☘️で、気持ちを切り替えて3代目の漫画家さんでの続きをサイトで読んでみました。
ふむ。コレは…絵柄がコロポテさんの絵にかなり似せていて違和感が無い!びっくり。
って思ったら新しい漫画家さん…あの漫画を描いた人だったんですね。凄い。本当、コロポテさんの絵にかなり近く描いてくれてるわぁ。読みやすいです。
3代目の漫画家さんなら続きを読んでみようかなと思いました。
ってか、まぁ、ヤッパリ…モヤついてしまう気持ちはあるけどね。
2代目の漫画家さんは他の漫画を描くならいいと思うよ。絵も悪くなかったし。ただ、漫画家としての作風が全然違うコミックでの続投は厳しかったかもね。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!