水野忍の理想の恋愛
」のレビュー

水野忍の理想の恋愛

須坂紫那

攻めが最高!

ネタバレ
2024年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく明るくてポジティブで全方位に配慮がきく、でも恋愛には夢見るような切実な本音を持ってる。「君に恋するはずがない」のスピンオフ、攻めの目黒、須坂先生の1番の攻めだよ〜って思っていたら、先生史上もトップオブ攻だったそうで!!ですよね、私の語彙力では、目黒の良さを伝えきれないのがもどかしい。読んでいただければきっと同意してもらえると思います。気持ちがいいんです、目黒のキャラ。
君恋の北大路の出向先にいた目黒と先輩の水野。しっかり者の水野は実は北大路と同じ少女漫画好きで、目黒の事が好き。目黒の距離の詰め方を見ると、うっすら両片思いだったのでは?な立ち上がりです。でも、見た目を裏切り、恋愛経験ほぼ皆無な水野は失恋の恐怖を拗らせてるし、少女漫画がバイ/ブルで、経験値高い目黒もなかなかてこづります。そんな水野との恋愛には、目黒の素直で爽やかな陽気さが不可欠でした。運命って言葉に囚われてなければ、恋愛対象として、こんな良い相手いる??水野、羨ましいよ〜
この二人は、逆体格差です。基本受けが大きいのは好みでは無いんです。でも、目黒×水野は、これで正解。これしかないです。目黒の方が身長が低くても自虐的要素も皆無だったし、水野はちゃんと受けなんだけど全く女々しさはない。なんなら、目黒の方が少し身長低い事が、いい方に効いてるくらい、カップルとして成立してる。もう楽しすぎて、endのページに、ここで?!って終わりを理解出来なかったんですが、これって、ここがスタートって事ですね。ちょっと甘みが足りないなぁと思ってたので、続きが待ちきれないんですけど。これから糖度が上がってくるんですよね、きっと。楽しみ。早めにお願いしたいです。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!