このレビューはネタバレを含みます▼
Twitterの試し読みで気に入ったので購入しました。
自称いじめっこ(こうちゃん)といじめられっこ(ナオ)ですが、ふたを返せば全くいじめなどではなく、家庭の事情をからかってくるクラスメイトに俺の子分だからと圧をかけたり、同情という名の善意によって傷付けられた自尊心をうまくからかってその場から引き剥がしたりと、よくよく見ればとても優しい子でした。
ただ、このお話の流れだとこうちゃんがナオの事を実は好きだったというのがもう少し序盤からあると読み進めやすかったかなと思います。
なあなあでサラーッと流れてくっついた感がちょっと否めないので、あの山で怪我のくだり前にお付き合い始めたりスキンシップはちょっと違和感を感じます。
こうちゃんが恋心に抗ってガキ大将改め良い友達になろうとしてるのにグイグイくるナオ、とか、実は好きだったからいじめてたのをナオが引っ越してから自覚していたところに再会、とかだったら読み進めやすかったかなと思います。
あと、肝心のシーンがあっさりでした。
いつの間にそういう事してたの、2人とも初めてのはずなのにどこで知識を仕入れてたの、事前準備や下処理(不適切ワードの為、下処理とさせていただきますがわかる方にはわかるかと)が1番大切なのに、すっ飛ばして全裸はちょっと読者置いてかれた感です。
まぁでも、トータルで見たらわりと良かったかなと思います。