ぜんぶ、はじめて【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

ぜんぶ、はじめて【電子限定描き下ろし付き】

朝川さい

絵が好き

ネタバレ
2024年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗で、ストーリーもそんなに拗れることなくて読みやすくて、攻めの一途な愛をたくさん感じられてよかったです。

ただ受けが元カレにほいほい会いに行って、ホテル連れ込まれるほどお酒飲んじゃうのがよくわからない。
攻めに救出されたあと、なんで期待したんだろうってセリフあったから、未練があって、やり直したいとか言われたくて会いに行ったのかな。
でもそんなに未練あるような描写もなくてなんとなく謎なまま。

あと元カレも泥酔した受けをホテル連れ込んだのに、なんで手を出さなかったんだろう。
ってかやってないんでいいんですよね?受けがそう言ってるし、服着てたし。
でもキスマはつけられてた。
なんかやったのかどうかもはっきりしないんですよね。
多分やってないんだけど、元カレの性格なら間違いなくやるでしょ。
呼び出してホテル行ったのに、なんで気を遣って手を出さなかったのかよく分からず。
誰かと語りたい。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!