アイツを好きってバレたくない!―こじらせた両片想い―
」のレビュー

アイツを好きってバレたくない!―こじらせた両片想い―

降谷百合矢

表紙に期待したものの…

ネタバレ
2024年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ これ、主人公の心の内を読者は読めるので「こじらせてる」ってわかるけど、視点変えたらただのクソなモラハラモブ男ですよね…信じられないくらいの口の悪さ。こじらせじゃなく、普段から言葉選びが下品。他責傾向もある。ヒロインが何故いつまでも、何度酷い言葉を浴びせられても主人公のことを想うのかがさっぱり理解できないのですが^^;
数ページ読んだだけで不快感と拒否感が生まれ、でも「この後に挽回するシーンやスカッとするシーンがあるかも」とがんばって1巻最後まで目を通してみたのですが、印象は変わらず。
とにかく読んでいてイライラするし、主人公とヒロイン両者の言動に何度も唖然とさせられるし、自分とはそもそも価値観が合わないんだなと納得しました。
そして、こういうエピソードやセリフを怒涛のように繰り出す作者さんとも、恐らく感覚が合わない…ということで、1巻で脱落です、すみません。
主人公のこじらせで延々と傷付けられてるのはヒロインだけじゃなく、読者もです。
割とテンション高めなので、「二人ともがんばれ~」となる読者さんもいらっしゃるとは思います。
表紙(カラー)に比べて本編の絵は少し苦手なタッチですが、下手ではないとも思うので、☆1はやめて☆2にしました。
いいねしたユーザ18人
レビューをシェアしよう!