このレビューはネタバレを含みます▼
広告バナーで流れてきたから気になってタップしたら、主人公が何とも胡散臭そうな社長で。
少し進んだらいきなり龍の話になって、え!?急に空想的な話に!?とこのまま読み進めるか迷ったのですが、まぁ無料だから読んでみるか、、、と10話分だけ読んでみることに。
…あの時止めなかった自分に拍手を、、、
ストーリー、キャラ、絵全部最高でした。
特に受けのテヒョク!!!
本当に素敵なんです彼が、、、!
第一印象は胡散臭さしかなくて、一体この子は裏で何を考えてるんだ?と思って読み進めたら、んま〜〜!一切腹黒さ無し!!!
ただただ人たらしで良い人、、!
過去には少しだけ荒んだ時期もあったようですが、今は全くそんなことはなく攻めのヒョウンにどれだけ突っぱねられても健気に向かっていって、、、
そんなテヒョクに完全に落とされたヒョウンがわんこになっちゃうのも良きでした。
30話ぐらいからヒョウンの過去編に突入するのですがそこからのお話もまた最高で、、、
続きを楽しみに待っています!