営業部の高杉さんは心臓に悪い
」のレビュー

営業部の高杉さんは心臓に悪い

eruko

思わずレビュー書いてます

ネタバレ
2024年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ こういうオフィスラブ(コメ)が読みたかった…!!!作者様に感謝しかありません。高杉さんとナオちゃんを生み出してくれてありがとうございます…!
この漫画、中毒性高すぎる。沼、沼です。気づいたら10周とか軽くしてます。
ゆっくりゆっくりこれでもかというほどの牛歩で近づく二人にキュンキュンしっぱなしです。恋に落ちるというより恋を知っていくナオちゃんは全く嫌味が無く可愛すぎるし私も撫でたい。ナデナデしたい。なんとなく頭の形と髪質が好きです(何の話)
高杉さんは現実に居たらホント心臓に悪いですね。怖いけど清潔感たっぷりな見た目、ちょっとしたアクシデントで触れちゃった後輩へのセクハラを気にしちゃうThe会社員。
なのに大学時代は人との距離が近すぎて社会人ならセクハラだって言われてたとか。存在がセクハラ(無意識)なイケメン可愛すぎんか?あとご飯食べる時印象変わるて。お口いっぱい含んじゃって子どもっぽくなるとかなに?あざと(可愛い好き)
脇を固めるキャラクターもイイし(タマくんのキャラも、2巻現在ちょっとしかでてないアヤノちゃんもイイ)2巻の終わりは物語が動きそうな感じだし、新刊が出るまでの半年強がめちゃくちゃ長く感じるタイプの作品ですね。某アプリでは課金して先読みできるみたいなのでそちらもみてみようかな!?と思いつつ、単行本でまとめて読みたい焦れったさなので新刊出るまで大人しく待ちます。早く3巻でないかなーーーー!
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!