ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-【電子限定漫画付き】
吹田まふゆ
このレビューはネタバレを含みます▼
他のレビューにもありますが、桐谷さんがカッコよすぎですね。
仕事できて、人望があって、イケメン、スタイル抜群、テクニックあり、男らしさとかわいらしさが同居してて、モテモテ、カッコいい男性そのものなのに、女性が苦手。
でも、さくらちゃんには本心を見せられる?!
まだ2巻までしか購入してないから、早く続き買わなきゃ。
なんか昔の人出てきて、嫌な邪魔入りそうですけど、あまり掻き回さず、早々に退散して欲しいです。
回りの人は介入出来ない、2人だけの絆を見せつけて、早めに追い払ってほしいな。
蓮見くんもカッコいいけど、桐谷さんの色気には叶いませんね。
早くお互い自分の気持ちに気付いて、正直にうけいれて、思う存分ラブラブしてほしい!
いいね