君ってやつはこんなにも【電子限定漫画付き】
」のレビュー

君ってやつはこんなにも【電子限定漫画付き】

文川じみ

ジレモダキュンなDKに尊死

ネタバレ
2024年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく受けの安村がバカワイイ…ッッ!!なんなんだッッ!!こっちまで落とされそうなんだが…こんな可愛いのがノンケDKで童貞処女って…おいおい…好きだぞ。大好きなやつだぞ私が。今までの君と出会って来た人達の目は節穴だったのかい?いや、よくぞ無事だった…オ○ニー戦士の癖に貞操を守りぬいて…尻を守りぬいて来たことに感謝しなければならないくらい安村がバカワイイです。
ストーリーは安村視点、攻めの飯田視点で交互に切り替わりながら少しずつ進むので、この時こんな事思ってたんか~で戻って読み返したりで2度美味しい!全く接点のない2人が、嘘の告白がきっかけで意識するようになり…普通はここで恋に発展して最後嘘の告白でした~になるんですけど、早々に嘘の告白だった事を打ち明けてしまうので、これからどう進むんだいってなってたら、まさかの性癖探しに発展するとは…先生、流石っす!性癖→男の潮◯きを探し当ててくる安村…もうね、本当に君は下半身脳なんだね。そんで抵抗ってもんがないんだね。射○じゃないんだね、潮◯きたいんだね、本当なんだこいつクソカワイイんだが。これでノンケDKよ?そんでもって童貞処女よ?もう最高じゃねぇか…(*T^T)ダメダメと思いつつも深みにはまる飯田…分かる…これが沼ってやつなんだよ。俺は分かる。沼落ちする側の人間だから。賢者タイムののち、意識しすぎて離れ、両片想いになってるのに嘘告白したせいで素直になれず…“友達”としてまた一緒にいるようになるんですけど…ねぇ?潮◯きまでお手伝いしといて今さらねぇ?普通の友達なんてなれないよね(^^)
でもね、ちょっと進んだ事しちゃったにも関わらずデートしてみたり手を繋いでみたりでドキドキしちゃったりね!ちゃんとDKらしくジレモダキュンしてくれてるんですよ(*T^T)
そんでね、安心して下さい!ちゃんと情事あります!今まで散々ジレモダキュンしてたのにちゃんとするの!そんで描き下ろしがまた最高なの…文川先生は本当ストーリーの緩急どの作品読んでも凄い上手…まるでヤリ◯ン攻めの腰振りなんじゃねぇかと思うくらい緩急が素晴らしいです!初セッセも最高だけど、描き下ろしどうした?ジレモダキュンだったよね?本編ジレモダキュンだったのにすげぇやる事やるじゃんありがとう。そして声を大にして言いたい。白抜きじゃないッッありがとうッッ!!最後の兄の一言に全て持ってかれるところとか凄い好き(*^^*)これで完結なの勿体ない作品☆
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!