夜明け、雲、そして河【タテヨミ】
」のレビュー

夜明け、雲、そして河【タテヨミ】

Ma jeung ji

この世に生まれてきてよかった。

ネタバレ
2024年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんといいましょうかね。この気持ち。
もう永遠に閉まっときたいです、、、まぁレビュー書いてる時点で閉まっとくとかないんですけどね□□□
BL作品の中で随一好きです。もうなんだろう、説明しなくてもわかると思いますよ。
伝わりますよね?この私のBIC LOVE。伝わって欲しいですね。
こういう系のストーリーって、大体すぐ記憶取り戻してハッピーエンド‼️いちゃいちゃらぶらぶ□みたいなの多いと思うんですけど、この作品に至っては序盤ヒョウンの対応がばか冷たいせいでらぶらぶ展開が全く考えられないんですよね。正直メリバ行くんじゃね❓みたいな。けど意外と早めに展開があったので、メリバ要素は薄まりましたね。じゃ、私はこれから新話のために金を下ろしてくるので、ここで終わりにしましょうか。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!