夜明け、雲、そして河【タテヨミ】
」のレビュー

夜明け、雲、そして河【タテヨミ】

Ma jeung ji

韓国が生んだ奇跡のコミック

ネタバレ
2024年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作品を買った自分は本当に偉い。あまりに素晴らしい判断をしました。
韓国の絵柄の美しさと鋭さをマイルドにする顔の可愛さが紙一重のバランスで描かれています。しかも全ページがフルカラーですし、擬音の文字まで日本語になっていて、もう完璧の更に上を遥かにいく作品です!なにより旦那様と言う側が攻めという、こんな作品ありますでしょうか?受けの方も、こんな受け居る!?というような筋肉質で韓国のコミック特有のサイコ感がある攻めの風貌です。
この作品に出会えた方、今後出会ってしまいハマる方、もう全員と手を繋ぎたいです。この感想が翻訳されて韓国の方達にひと笑いされたい程に大好きです。

こんな作品が生まれた韓国は一体どれ程魅力的な国なんでしょうか。最高です。
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!